やまさきのblog

皇后杯をちょこっと見学

2017/01/16

昨日、京都は大雪。

もしかして2008年の開業以来初めて(?)かもしれない電車通勤をしました。

いつもと行動が違うので、なんだか違和感がありましたが、電車通勤もたま~にはいいですね。

 

そして昨日といえば、皇后杯第35回全国女子駅伝!

当院から2分の烏丸丸太町交差点もコースとなっているので、ちょろっと見に行ってみました。

 

サーっと走り抜けていく選手(左の赤信号の真下にかすかに人影)。

かっこいいです。

自分がマラソンをするようになってから、選手の走り方や身体の使い方を見るのが楽しいんですよね。

ただ、私はといえば現在、軽い故障を修復中のため走りこめず・・・

まぁこれもせっかくの機会ですから自分の身体の使い方や治療方法を研究しています。

 

というか、駅伝。

この時はたまたま晴れていましたが、ニュースを見ると時間帯によってはものすごい雪だったみたいですね。

ほんと、雪国みたいになっていました。

参考サイト

 

なんにしてもすごい雪の中、頑張っていた選手や応援の方々、本当にお疲れさまです。

 

 

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)