やまさきのblog

京都マラソン2016…抽選結果

2015/10/09

2014年、10月26日(日曜)。

人生初のフルマラソンとなる大阪マラソンに挑戦(追加当選)してから約1年。

 

こりずにエントリーした2015年の大阪マラソンは抽選に外れ、

エントリーしていた神戸マラソンにも外れ、

奈良マラソンはスルー(坂が多いので…)。

 

そして、ある意味本命だった「京都マラソン2016」の抽選結果が10月6日(火)に通知されました。

 

結果がコチラ↓↓↓

entori

 

「はい、当選しましたー!!」

この夏は、色々重なって少々バテ気味だったのですが、「当選」の文字を見たら俄然やる気が湧いてきました。

 

前回はワラーチで完走(一応)した私。

記録は5時間55分18秒とふるわなかったので、今回はサブ4(四時間以内の記録をサブフォーという)目指そうと思っています。

もちろん今回もワラーチで挑戦!

 

ここまで書いて、第4回大阪ラソンのときのブログをリンクしようと検索したら、

おんなじ様なこと書いていました・・・。

 

おじさんになると、同じこと何回も言うとか言いますが、ほんまですね。

 

なんにしても、ケガなく、楽しく練習したいと思います!

 

まずはサボってナマりきった体をRUN用にしないとね。

 

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)