やまさきのblog

平等院鳳凰堂

2015/10/08

京都府宇治市の平等院鳳凰堂へ行ってきました。

 

むか~し(小学生?)行ったことがあるようなないような感じですが・・・全く覚えていないので「初」ということで。

 

宇治の駅を降りて平等院へ向かう途中で、ふわぁ~っとお茶の香りがしてきましたねぇ。

さすが、宇治。

右手に○○玉を持ち、はしゃぐ33歳。

bdh3

写真を撮るとき、わたくしだいたい目を閉じております。

無念。

 

さて、「お出かけは天気が良ければ8割成功」という感じですが、まぁ快晴でキレイな写真が撮れました。

↓↓↓はい、先ほど右手に持っていた「○○」は10円硬貨だったんですね~。↓↓↓

bhd01

ただ、10円玉にはピントが合わず・・・残念。

ナナメからの角度もなかなか◎

bhd02

 

平等院の後は、これまた初の京都水族館へ行ったのですが、それはまた後日・・・

 

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)