やまさきのblog

2019年もありがとうございました

2019/12/31

もう大晦日ですね。

久しぶりのブログとなりました。

 

当院は12月29日(日)に2019年最後の営業を無事に終え、12月30日~1月4日まではお休みをいただきます。

というわけで昨日今日は、院の大掃除をして、先ほど氏神さまの下御霊神社さんに1年のご挨拶をして全て終了。

 

思い返せば2019年も色んなことがありました。

プライベートでは昨年末からの断酒、2月世界遺産姫路城マラソン・8月北海道マラソン・11月赤穂シティマラソン(ハーフ)、12月奈良マラソン、ずっと欲しかったロードバイク購入、4月からのギター教室…は10月でひとまず休止、そして年末にまさかのモデルデビュー!?などなど…ですが、

やはり1番は2008年の開業以来、整体施術をしていた時間が1番多かったことですね。

食事を摂る時間も無かった日もありましたが、毎回お一人お一人と真剣に向き合うことで、沢山のことを学ばせていただきました。

それでも「寝たら回復」して、体調を崩すことなく健康に過ごすことができたのは妻のサポートのおかげです。

 

さて、2020年はどんな1年になるでしょうか。

皆さまも、楽しく快適に毎日を過ごして素敵な1年となりますように。

 

それではよいお年を。

 

※下御霊さんへのご挨拶後の指先…真っ赤!でもホカホカ。

 

 

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)