やまさきのblog

第8回大阪マラソン走ります

2018/06/15

2018年11月25日(日)に行われる第8回大阪マラソン。

事前に発表されていた抽選倍率は4.03倍。

 

当選通知が12日だったのですが、なんと今回・・・

当選しました!

 

 

初めてのフルマラソンが2014年の大阪で、その時は30キロ過ぎからエライ目に遭ったわたし。

それでも凝りずに毎年1.2回フルマラソンに出て今度で6回目。

 

初めはワラーチで走ることにドキドキ緊張していましたが、今ではちょっと外に出る時も履くくらい日常化しています。

新品のソール(底)は真っ平らでしたが、いい感じに形が変わってきました。

裸足には及ばぬものの、このフィット感は気持ち良いですよ。

こっちの味を知ってしまったらもうシューズには戻れません。

ということで、来たる11月25日まで楽しく走りこみます。

記事にコメントする

  1. みたらし祭 2018 | 京都・女性限定【さちよの鍼灸マッサージ】

    […] 私もワラーチで行きました。 […]

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)