やまさきのblog

2017年→2018年

2017/12/31

2017年もあと僅かですね。

当整体院は12月28日(木)に年内の最終営業を終了しました。

その後、夜を徹して大掃除も無事済ませ、今は実家でゆっくり過ごしています。

今年も、おかげさまで楽しい1年を送ることができたように思います。

 

わたくし1982年生まれの戌年なので来年は年男。

だからなんだって話ですが、色々したいことがあるので楽しみな1年です。

あなたはしたいことがありますか?

 

さて、そんな当整体院は1月5日(金)から2018年の営業を開始します。

私は整体でをお手伝いできたら嬉しく思います。

それではよいお年をお迎えください。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)