やまさきのblog

明日10/9日(日)は勉強会のためお休みです

2016/10/08

先日、ワラーチの紐が切れたので、久しぶりに靴で走りました。

dsc_2438

だいぶ前に買った初心者用のランニングシューズなのですが、クッション性がすごいです。

地面の様子なんかわかりゃあしないので、ドスドス走れてしまいます。

翌日はいつもと違うところが筋肉痛になりました。

そうか・・・こうやって足や体を傷めていくのね・・・。

保護され過ぎるのも考えものです。

 

さて明日は東京で勉強会のためお休み。

なんだか今回はあっという間な感じがすると思ったら前回は3週間前でした。

ということで、明日もしっかり学んできます!

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)