やまさきのblog

東京でセミナー受講

2016/02/02

日曜日はセミナーでした。

朝5時に起きて東京へGO!

IMG_20160201_142040 (1)

今回は開始が11時ということもあり、せっかくなので皇居まわりを歩いてみました。

噂には聞いていましたが、皇居ランナー&ロードレーサーめっちゃ多いですね。

いろんな人の走りを見ることができ、楽しかったです。

DSC_0933 (1)

さて勉強会ですが、今回はいつもお世話になっている勉強会の企画セミナーです。

シリーズ5回目となる今回も濃い内容で新たな発見がありました。

座学はもちろんですが、その的確な手技(感覚?)は異次元です。

講師の先生は精度の高さが全く違う。

実技練習では、師匠や先輩がたに手助けしていただかなければ全っ然わからなかったはず・・・

僕は人に恵まれていますね。感謝です。

なんか改めて思いましたね。

深い知識や高い技術があったり、それを求めていくのはもちろんですけど、大切なのは「想い」だな。と。

大事なことを見失わずに進んで行きたいものです。

 

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)