やまさきのblog

悪夢のような2時間(いい意味で)

2015/09/15

日曜日に映画を観てきました。

作品は、公開前から気になっていた「ジュラシック・ワールド」。

一世を風靡した「ジュラシック・パーク」シリーズの第4作ですね。

jw

迫力がすごくて、終わったら首痛かったです。

緊張で体に力が入って寝違いみたいになったんでしょう。

 

恐竜の捕食シーンとかけっこう生々しくてね・・・

家に帰ってから、色々とああだこうだして翌日は首も大丈夫でしたが、「こうして首が痛くなることもあるのね」と身をもって体験しました。

 

まぁ、そういうわけでハラハラドキドキでしたが、いい意味で悪夢のような2時間でした。

よく出来ている映画。

ということでね。

 

なんでも、このジュラシック・ワールドは続編も決定(2018年公開)しているみたいです。

年々、刺激が強いのは僕の心身にキツくなっている気がしますが、また観にいっちゃうんでしょうよ。

だって、面白かったんだもの。

 

 

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)