やまさきのblog

日曜日は勉強会でした

2015/08/11

日曜日は二ヶ月ぶりの勉強会でした。

今回も開始から深い内容で、唸りっ放しの一日。

すぐ良くなる人、なかなか良くならない人って特徴があるのですが、そこのなぜ?に対してバシッとくる納得が得られました。

ひとそれぞれの「個」があり、「頭の中の世界」があるから面白いんですけど、これが複雑に絡み合っていくと・・・ね。

今まで見えなかったものや、知らなかったこと世界がわかる(完全に理解したわけではない)と、また自分のレベルが上っていきそうです。

課題もたくさん見つかったし、優先順位をつけてコツコツと積み上げていきます。

しかし、眠くなったり目が覚めたりと体や脳の変化に忙しい一日だったなぁ。

日曜の夜も、昨晩も泥のように眠りましたが、まだ数日ぐっすり眠る必要がありそうです。

 

 

 

 

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)