やまさきのblog

第5回大阪マラソン抽選の結果

2015/06/08

関西地方。

京都も梅雨入りしたと聞きましたが、予報通りよく降りますね。

 

例年より早いのかな?と思いましたが、昨年と同じ日だったみたいです(6月3日)

そして梅雨明けは7月20日頃だそう・・・

 

・・・

 

はい、本日第5回大阪マラソンの結果がメールで来ました。

 

確か第2回くらいから応募していると思うのですが、ことごとく抽選に落ち

昨年ようやく、繰り上げ(?)で追加当選しました。

 

今年も応募していたのですが、結果は~・・・

 

 

 

落選!!!

 

 

以前・・・というか去年もブログで書いたのですが、メールのタイトルで結果バレるんです。

 

 

 

「第5回大阪マラソン抽選結果(落選)のお知らせ」

 

 

 

ってね。

 

 

いやいや、もっとドキドキさせてよ~ん。大阪マラソン組織委員会さん。

 

まぁ、パッと件名だけ見てわかるとメール開く手間も省けていい。

という意見もあるんだと思いますけどね。

 

とか言いながら、今回のブログは抽選結果をズルズルと引っ張って発表してしまいました。

 

なんにしても、追加当選の場合は7月なのでそれまで希望を持ちたいと思います。

 

記事にコメントする

  1. ひぐち

    落選、残念でしたね。

    私は走ります・・・。どうしましょう?
    助けてください。

  2. やまさき

    ひぐちさん

    コメントありがとうございます。

    しかし当選確率高いですね~。うらやましい。

    ひぐちさんはこれまでに数回完走されていますから、しっかりとケアをしていたら大丈夫ですよ!

    整体の観点からアドバイスできることがあればお答えしますので、気軽にお声掛けください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)