やまさきのblog

乾燥に加湿器やらタオルやら

0201/11/28

どうもこんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山﨑です。

この所、当整体院では暖房(エアコン)を入れていること多いです。

となると、気になるのは乾燥ですよね。

そこで最近加湿器を稼動し始めました。

以前いただいたもの×2と、元々持っているものを合わせて合計三台。

これで施術スペースは潤いばっちりです。

冬場に乾燥は大敵ですからね~。

しっかりと乾燥対策をしてカゼ予防に努めましょう。

ちなみに、濡れたタオルを干しておくという方法もなかなか良いみたいですよ。

ぜひ試してみてくださいね。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)