やまさきのblog

頭痛がなくなりました

2013/07/22

昨日は参議院選挙の投票日でしたが、投票は行きましたか?

私は朝一で・・・の予定でしたが、前日は夜が遅かったので、仕事の後に行きました。

二十歳そこそこの時は「一票ぐらいで大して変わるわけでもないし・・・」なんて思って行かないこともありましたがましたが、今はちゃんと行くようにしています。

国の事も身体の事も人任せでは良くなりませんもんね。

さて、今日は「みなさまの声」をいただきましたので、ご紹介します。

今回は、京都市伏見区にお住まいのE.Iさん38歳男性。(以下Iさん)


Q.施術を受けて、どのような変化がありましたか?
A.とくに肩こりがひどかったのですが、施術をうけて、日頃のストレッチを教えていただき頭痛もなくなりました。
足の甲に水がたまることがありましたが、最近は良くなりました。

Iさんは、日常的に身体(特に肩~背中・おなか)に力が入っていました。

それが結果的に頭痛となって表れていたんですね。

施術では、足の歪みから調整していき、肩・首・頭部の緊張をとっていきました。
施術の後は、Iさんにとって最適なセルフケアをお伝えしています。

最近はジムに行って楽しく身体を動かすことで、調子よく体調管理できているとのことです。

頭痛の解消=頭痛薬という図式が成り立つとついつい楽な方に流れてしまうもの。

しかし、薬を飲んでも根本の解決にはなりません。

その頭痛の原因、頭から離れている足首など、意外な所にあるかもしれませんよ。

病院の検査では異常がないけど、頭痛薬が手放せない!という方。

一度お話を聞かせてください。

ご予約・ご相談はこちら。

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございましたアフロさん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
---京都市 地下鉄「丸太町」駅から徒歩1分---
【寝たら回復する身体】になれる整体院
「やまさきの整体」
ご予約・お問い合わせはこちら 
075-212-4113
お電話以外の方はこちら
受付時間 平日 10時~21時 日祝10時~18時 水曜定休

TEやまさきの整体 メニュー記事TE
初心者マーク初めての方へ初心者マーク
 自己紹介 / 施術内容 / コースと料金 / 施術の流れ
 よくある質問 / アクセス / 当院が選ばれる理由
 プライバシーポリシー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

記事にコメントする