やまさきのblog

その人に合った施術をしてくれる

2013/06/06


「みなさまの声」をいただきましたので、ご紹介します。

今回は、京都市上京区にお住まいのY.Mさん63歳女性。(以下Mさん)

前回、「あっ、感想書いてきたのに忘れちゃった」とおっしゃっていたのですが、丸太町通りはよく通るから~ということで後日当院の郵便ポストまで投かんして下さいました。

わざわざありがとうございますありがとう今朝、ポストを見て嬉しかったです。

さて、Mさんが初めて当院にいらしたのは、2008年11月。

当時はフルタイムでお仕事をされていて、長時間同じ姿勢が続き筋肉はガチガチな状態。

一番気になる所は背中(肩甲骨付近)のコリでした。

最初は肩甲骨の所が全然動かず、力も抜けない状態でしたが、原因となっている筋肉や関節をきれいに動くように施術をして、徐々に良くなっていきましたね。

現在は退職をされていますが、体調管理のため定期的にメンテナンスをされています。

Q.施術を受けて、どのような変化がありましたか?
A.来院のきっかけは、背中の筋肉のコリでしたが、施術を受けてそれが解消すると共に、正しい姿勢の大切さ等をアドバイスしていただいて、体調は良くなったと思います。

Q.整体院をどのように紹介して下さいますか?
A.患者の悩みにしっかりと耳を傾け、原因を探って、その人に合った施術をされます。

Q.当院が毎月発行しているニュースレターに感想はありますか?
A.気軽に読めるのがいいと思います。

Q.やまさきの印象を一言で表すとしたらどんな感じですか?
A.誠実

Mさん、ありがとうございます。

Mさんはすごい読書家なので、たま~に首肩などの調子が悪くなることもあります。

しかし、普段から身体のことを意識されているので、施術の最中から身体の力がふわ~っと抜けていくのですぐに良くなります。

これは、身体が素直な反応を出来ているからなんですね。

今後も毎日を快適に過ごせるよう、しっかりと責任を持って施術させていただきます!

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございましたアフロさん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
---京都市 地下鉄「丸太町」駅から徒歩1分---
【寝たら回復する身体】になれる整体院
「やまさきの整体」
ご予約・お問い合わせはこちら 
075-212-4113
お電話以外の方はこちら
受付時間 平日 10時~21時 日祝10時~18時 水曜定休

TEやまさきの整体 メニュー記事TE
初心者マーク初めての方へ初心者マーク
 自己紹介 / 施術内容 / コースと料金 / 施術の流れ
 よくある質問 / アクセス / 当院が選ばれる理由
 プライバシーポリシー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

記事にコメントする