やまさきのblog

今月の○○総集編プレゼント

2014/10/04

どうもこんばんは。

昨晩は、さんまご飯の主菜に、焼きさんまを合わせてしまいました。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

そして、副菜はミブナの白和え。味噌汁は長いもと油揚げ。

・・・秋ですな。

さて、今日は「プレゼントのお知らせ」

当院は、この夏で開業して六周年を迎えることが出来ました。

そして、妻は二周年。

そこで、感謝の気持ちを込めて、ある冊子を手作りし、ご来院の方にプレゼントしています。

それがこちら。

「今月の○○(まるまる)総集編」です。

2012年4月から、毎月発行しているニュースレター。

その中で、カンタンにできる体操みたいなものをご紹介しています。

ズバリ、コーナー名が「今月の○○(まるまる)」なんですね。

これに加筆・修正を加えて、初期の頃のものからまとめています。

9月の後半からお渡ししていますが、喜んでいただけているようで、我々も嬉しく思います。

まだ受け取っていない方は、ご来院の菜に手渡ししますね。

お楽しみに。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)