やまさきのblog

お尻のカタチが変わったキュッと

2014/07/14

昨晩は、当院近くのおばんざい食堂「ひとつのおさら」で開催されたトークイベントに参加しました。

話しは楽しく、料理は美味しく、お店の雰囲気もよく、最高な夜を過ごすことができました。

どうもこんばんは。美味しいもの大好き京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

美味しく食べられることは幸せなことですね。

さて、今日はご来院の方から頂いた声をご紹介します。

紹介でご来院のTさん30代女性。

普段は立ちっぱなしの仕事で主訴は腰痛。

腰痛自体はすでに解消されたのですが、それとは別にこんな報告を受けました。

「ここへ来るようになってからおしりのカタチがかわった」

お話を聞いていると、どうやらお尻がキュッと上がっていることに気付かれたようです。

いやー、これは嬉しいですね~。

以前の記事でも書いたように、当院は美容に関しては門外漢です。

けど、施術では結果的に自然な美しさが出るように・・・と密かに考えています。

報告を聞いて「お~!めっちゃいいじゃないですか」。

と嬉しくなっていたら

「よっしゃー!って感じでした~♪」

とTさんも喜んでいらっしゃいました。

じゃあ、そのためにどんなトレーニングをしたのか?

いいえ、当整体院ではしんどいトレーニングは強要しません。

することと言えば

・不自然になっている身体を施術で自然な状態へ整え

・その人に最適と思われるアドバイスをやちょっとしたエクササイズをお伝えする


これぐらいのものです。

ただ、身体が整っても、また同じような生活習慣では当然元に戻ってしまうもの。

このような効果が出たのは、Tさんが自分の身体を気にかけて、アドバイスをや軽いエクササイズを実行したからです。

自分の身体に興味を持つようになると、もっと身体は変わっていきます。

当整体院は、自然に沿って良くなるように施術をすすめていきます。

もしかしたら、肩こり・腰痛などの解消以外にも、今回のような嬉しい副産物もついてくるかもしれませんよ。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)