やまさきのblog

水分補給は○が一番

2014/07/11

地域で持ち回りの「火の用心当番」がまわってきました。

どうもこんにちは.。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

冬場だけかと思っていたのですが、夏場でもあるとはビックリですねー。

さて、今日は院内の様子。

梅雨明けはまだの京都ですが、連日暑い日が続きます。

「ちゃんと水分は摂っていますか?」

私がそう聞くと、「何を飲んだらいいですか?」と言われることがあります。

確かに。

水、コーヒー、緑茶、ビール、ワイン、ジュースなどなど。

いずれも「水分」には変わりないですもんね。

そこで、私が今回オススメしたい水分。

それは、なんといっても「水」

ただの水ですが、これが間違いないです。

余分なものが入っていないほうが、身体への負担は少なくなりますし。

かといって、キンキンに冷えたのをグビグビはtoo badです。

冷えたものは思った以上にダメージがありますからね・・・

ということで、結論。

「常温の水」

これが一番良いと思います。

ちなみに、当整体院は純水のウォーターサーバーを設置しています。

施術の前後、ご自由にお飲みください。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)