やまさきのblog

制服変えました

2014/05/16

どうも、こんばんは。

今日は暖かかったので半袖で通勤してきました。
京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

というわけで、衣替えの時期でもないですが、制服をリニューアルしました。

今まで白衣でしたが、それじゃないとダメという決まりもないので「よし、変えよう」と。

キリッと写ろうと思い、腕組みなんかしちゃったら、開け放していた窓からフワ~っと風が・・・

ニヤニヤしているのは、カーテンがまとわりついているからなのです。

追い風追い風~(無理やり)。

「先生、えらい自由なカッコされてますねぇ」

というお言葉を頂きましたが、お察しの通り、だいぶ自由、そして軽やかに動けます。

今後、施術時はこの格好なので、どうぞよろしくお願いいたします。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)