やまさきのblog

新七福神

2014/05/19

昨晩、ニ週撮りためていた連続ドラマを見てから寝たら、怖い夢を見ました。

どうも、こんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

見たドラマは「MOZU」。

「『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」です。

アレ、民放でええんかいなと思うくらいディープなんですが、面白くて見てしまいます。

さて、モズは置いておいて。

本日、都七福神まいりの色紙(バージョン)をいただきました。


思いもよらぬ事態に、ワタシは

「えー!ありがとうござ、えー!?そんなの頂いて・・・って、えー!?」

と、新喜劇のように狼狽してしまいました。

「いやいや、先生におすそ分けと思ってね」とMさん。

こんなありがたいものを頂き、感謝感謝です。

方角は東か南向きがよいということだったので、早速東向きに飾っています。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)