やまさきのblog

勉強会でした【みえないものでもそこにある】

2015/02/02

昨日は東京でセミナーを受けてきました。

起きたら京都は雪が積もっていたので新幹線が動くのか心配でしたが、米原越えたら快晴。

で、昨日ですが、今回はいつも行っている勉強会の企画セミナー。

継続して参加させてもらっているので色々と繋がりますね。

また新しい観点で施術が出来そうです。

筋肉や関節、内臓など体のにあるものだけが手技療法家の対象ではない。

って、もちろんそれらも当然大事ですが、常識に縛られないようにしたいですね。

懇親会も楽しくてよかった。

まぁ、持っていった傘は忘れてきましたが・・・

みなさまのおかげで、セミナーに行けることに感謝。

完成している2月号のニュースレターとともにお待ちしていますので、今月もよろしくお願いいたします。

tu

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)