やまさきのblog

今朝は徒歩で通勤

2014/12/18

今日は、ワケあって徒歩で丸太町までやって来ました。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

どうも、こんにちは。

せっかくなので、ワラーチで歩いてきたのですが、途中から足があったかーくなってきました。

もちろん裸足です。

靴よりも、足の指とか骨が細かく動くから、それだけでスゴイ運動になっているんですよね。

見た目の動きは派手ではないですが。

「寒い~」となっている人は、本来動くべきところが動いていないからかもしれません。

自分が見えないものは見えないし、知らないことは知らない。

同じ体の使い方をしている限り、意識できていないことを意識することは出来ないですからね。

当整体院では、そこのところが動くような施術も心がけています。

カラダ、使えるようになるとなにかと便利ですよ。

興味のある方は是非ご連絡ください。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)