やまさきのblog

今年最後の勉強会でした。

2014/12/15

どうも、こんにちは。

京都市中京区「やまさきの整体」山﨑です。

昨日は東京で勉強会でした。

毎度ですが今回も充実の内容で、早い段階で脳はパンパンです。

そして実技のデモも二回ほど受けたのですが、もう完全に「副交感優位」状態。

そう、身体がリラックスしすぎてダルダルになるんです。

けど、余分な力が抜けたのかいい感じに実技が出来ました。

なんだかんだで、あっという間に勉強会は終わり、そのまま先生の治療を受けるため移動。

今回受けた治療は「五感のリセット」

五感とはご存じ、視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚のことですね。

していることの説明を聞いたら簡単に思うのですが

これが出来るかと言われたら、今は出来る気がしません!

ただ、知っているのと知らないのとでは大きな差があります。

辿っていけるよう、精進あるのみ。

とまぁ、そんな感じで充実の一日が終了・・・

と思いきや、この日は年内最後ということで忘年会がありました。

施術後、先生から「いつものまわり方と違うよ」と言われていたのですが

その通り、ビールジョッキ半分くらいで顔が真っ赤っ赤に
とんちゃん右涙

もともと、お酒が入ると顔が赤くなるのですが、昨夜は完全に茹でダコ状態でした。

帰りは名古屋の先生と一緒に駅まで行って無事新幹線に乗車。


なんとか無事に帰京しました
京都

しかし、今年も色々学びがありましたね。

しみじみ、この整体療法に出合えてよかったと思います。

しっかり復習して、自分のものにしますので、ご期待ください
とんちゃん右笑

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
--京都市 地下鉄「丸太町」駅から徒歩1分--
【寝たら回復する身体】になれる整体院
「やまさきの整体」
ご予約・お問い合わせはこちら 
075-212-4113
お電話以外の方はこちら
受付時間 平日 10時~21時 日祝10時~18時 水曜定休
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

記事にコメントする