やまさきのblog

開き直った方がいい

2014/11/17

昨晩は録画していたドラマ「MOZU~幻の翼~」を連続で四話見てしまいました。

どうもこんばんは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

暗い!

暗いドラマですね~、しかし。

ただ、面白かったのは面白かったです。

特に、ヒガシ。

わかる人にだけしかわからないハナシでスミマセン。

それにしてもあのドラマ、タバコ吸いすぎですねタバコ

カラダ、悪するで。

と、それはさておき。

「気にしすぎてもだめ」ということありますよね。

例えば「喫煙」もそう。

吸いたいなら吸ったらいいし、やめたければやめたらいい。

一番良くないのは「よくないなぁと思いながら吸い続けること」

いっそのこと、開き直った方がカラダへの悪影響は少なですよ。

「あかんなー」と思いながら続けてしまっていることないですか?

それはたぶん、やめられません。

反対に、一度開き直ってとことんまでし続けてみてください。

そのほうがスパッとやめられるかもしれません。

ただし、責任は持てませんので自己判断で。

私もあることでそう思っているので、試してみます。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)