やまさきのblog

新聞に載りました(完走者新聞)

2014/11/15

どうもこんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

唐突ですがワタクシ、新聞に載りました。

・・・といっても、大阪マラソン完走者は(希望すれば)全員、名前が載るんですけどね。

早速目を通し、「ふむふむ」と僕の名前と義姉(この日チャレンジランに参加)の名前を確認。

その後パラパラと新聞をめくっていたら、私が写っている箇所をが発見しました。

o0400025313129628341

 

写真を撮るとき、5枚中3枚は目をつぶっていることが多いのですが、今回もやはり・・・。

上の写真では見づらいので、アップにしてみると・・・。

o0400024613129631976


とういか、なんちゅう嫌そうな表情!

こーれはヒドイですね。

目をつぶっているレベルの顔ではありません。

いやね、まぶしかったんですよ、この時は。ほんと。

さて、フルマラソンから3週間。

あれから一度も走っていません。

ということで、もうボチボチ走り始めようかな~と思ってます。

寒くなってきたので、あなたも運動をするときは入念にアップを行なってからにしましょう。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)