やまさきのblog

黒部・上高地・松本城へ行ってきました

2014/11/06

どうもこんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

4日(火)5日(水)と休みを取って、黒部&上高地&松本城へ行ってきました。

感想はただ一つ。

「最高」です。

ワイワイするテーマパーク系も良いですが、僕は自然系のほうが好きですね。

車で行ったので、道のりは遠かったですが、とても楽しかった。

そんなには歩かなかったので、もっと歳をとってからでも行けますね。

目一杯充電してきたので、身体の中が満ちている感じがします。

では、その一部をご紹介。

黒部峡谷トロッコ電車


穂高岳

松本城


火曜日に施術をお考えだった方、お断りしてすみませんでした。

また今日から、ご予約を受け付けていますのでどうぞご連絡ください。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)