やまさきのblog

外食から学ぶこと

2014/11/02

昨晩は、イタリア料理を食べに行きました。

どうもこんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

最近は外食をすること多いのですが、食べに行くと、失礼ながら「当たり・はずれ」というのがありますよね。

昨日のお店は完全に当たり。

味はもちろんのこと、店内の雰囲気、ゆったりとした空間などなど。

とてもいい時間をすごすことができました。

これには「ハッ」とさせられましたね。

飲食店に限らず、ウチ(当整体院)でも一緒やな。と。

整体施術の技術があるのはもちろんのこと。

院内の雰囲気。

説明等のわかりやすさ。

居心地のよさ。

などなど。

良くできる所っていくらでも見つかります。

とても勉強になりました。

これからも、技術・知識の向上はもちろんのこと、あらゆる面において改善していきたいと思います。

追伸

やはり食材など、使っているものが違いますね。
オリーブオイルをあんなに美味しいと思ったのは始めてでした。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)