やまさきのblog

カーボローディングみたいなこと

2014/10/23

昨日は衣替え&掃除に終始した定休日でした。

どうも、こんばんは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

部屋が片付くと気持ちがいいですな。

さて、本日は「食事について」

突然ですが、大阪マラソンまであと3日!

ということで、今日からカーボローディング(のようなもの)をしてみようと思っています。

カーボローディングとは・・・

簡単に言うと、マラソン中にガス欠にならないように、身体にエネルギーを蓄える食事方法みたいなもの。

具体的には、ごはん・パスタ・めん等々。

って、これ、いつも好んで食べてるやつやん。

ということで、この3日は、「ごはんとパスタ」とか「うどんとごはん」とかの、いわゆる「太る食生活」になりそうです。

あと、餅も良いそうです。

本番3日目にして、ようやくドキドキしてきました。

けど、楽しみでもあります。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)