やまさきのblog

手作りのものがお待ちしています

2014/07/04

ここの所、DIY熱が湧き上がっています。

DIY(Do It Yourself)・・・日曜大工のことですね。

こんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

当院には私が手づくりしたものがあります。


既製品だと思ったとおりのカタチじゃなかったりすることもしばしば。

だから自分で作ったりします。

ちなみに、写真は「本棚」「受付カウンター」「ストレッチボード」

ただ、これらはのこぎりでギコギコしてカットしていたので、結構手づくり感が満載です。

しかし、昨日、念願の電動のこぎりを購入したので、これからは作業がはかどりそうです。

また、院内に手づくりのものが増えていくと思いますので、チラッとチェックしてやってください。

それではまた明日。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)