やまさきのblog

施術を受けて得た三つのこと

2013/04/17

勉強会の後は、先生の治療を受けました。

一番の目的は「自分の身体がどうなっているのか」を知るためです。

自分の身体は自分が一番良くわかっていると言いますが、人は自分が考えていること以上のものは理解できないもの。

教師と生徒の関係と同じですから、高いレベルからみてもらうと、わかりやすいんですね。

今回施術を受けて得たことで、大きかったのは三つ

●上半身と下半身がきれいにつながっていない。

●自分にとって余計なものまで受け入れてしまっている。

●しかし、身体が強いので耐えられてしまっている。


身体はもちろん、私の(隠れた?)性格までも見抜かれた感覚になりました。

こういう経験ってなかなかないので貴重です。

それに施術を受けて涙が出たのは初めて。

自分でも気づかずに固めていたものが解放された感じっていうんでしょうかね。

さすがに、勉強会後恒例の打ち上げではお酒を控えました。

たぶん、飲んでたらエライことになっていたはずなのでね。

とにかく、勉強会・治療と楽しい一日となりました。

Y先生、ありがとうございます!

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)