やまさきのblog

勉強会に参加しました

2013/04/16

日曜日は東京で勉強会でした。

四月から新しいテーマで勉強会が進んでいくので、今回は新しく参加する先生が多かったですね葉

初めてこの勉強会に参加したのは大阪で、もうかれこれ三年前。

これまでの自分の施術観と全く違う考えに「???」とハテナマークがたくさん頭に浮かんだことを思い出します。

しかし、わからないながらも続けてきたので、少~しずつ理解・納得が深まってきている・・・はず。

未来を想像しつつ、今を大切にして、今後も地道に続けていくつもりです。

その後は、先生の治療を受けたのですが、その模様はまた明日手

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)