やまさきのblog

RED SPARROW → 一蘭

2018/04/02

昨夜は仕事終了後、MOVIX京都で「レッド・スパロー」を見てきました。

R-15指定なので、全編通してちょくちょく衝撃的な映像があるのですが、最後まで見入ってしまいました。

上映時間が140分と感じないほど面白かったです。

ジェニファー・ローレンス好きは迷わず足を運びましょう。

 

そして、映画のほとぼりをさます(?)ために一蘭京都河原町店へ・・・

深夜のラーメン?

そうです。はっきり言って体に良くないです。

正直、だいたい翌日は顔のむくみや足や腰の重さなどが出ます。

しかし僕は美味しく感じるものを美味しく食べたい。

だから、こういうときはそのことも覚悟して食べます。

 

一番ダメなのは罪悪感を抱きながらの行動なんですよね。

ラーメンに限らず、体に悪いといわれているチョコでもアイスでもタバコでもお酒でも、どのみち食べたり飲んだりするなら開き直ったほうがまだマシです。

そんなわけで替え玉もペロリと美味しくいただきました。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)