やまさきのblog

定休日、ヨガ、ひさびさ。

2015/01/22

昨日は定休日。

縁あって、朝から上賀茂神社の近くでヨガをしてきました。

以前通っていたスポーツクラブでは、たまーにヨガのクラスに出ていましたが、それ以来はめっきり。

久しぶりにしたら、カラダのかたまり具合に愕然としましたね。

うすうす感づいてはいたけど、こんなに動かんかね!・・・と。

最近、体がなまって、フトリ気味なので流石に本格的に習慣を改善せねば。

そして、帰宅後はなぜかやる気を出して、ハヤシライス、からあげ、おから、といったワケのわからないおかずをこしらえてしまいました。

結局夜に食べたのは、からあげだけで、おからは仕事の日の昼ごはんに、しましたけどね。

寝る前には、お湯がぬるくなるまで、じーっと入浴してから布団で就寝。

※我が家には追い炊き機能が皆無。

カラダが冷えるかと思いましたが、お湯がカラダにまとわり付いて馴染むような感覚になり、すっきりしました。

アツアツのお湯もいいですが、ぬる~いお風呂もけっこういいですよ。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)