やまさきのblog

昨日は勉強会でした

2014/10/13

窓を開けたら、強烈な風が院内を巡ります。

もうすぐ暴風域(?)の丸太町からこんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

天気図を見たら、完全に日本列島をなぞるように進んでいますね。

さて、昨日は東京で勉強会でした。

今回は、先月の初心者向け勉強会のレベルアップ版のような感じ。

いつも思いますが、先生の話しが面白いので、聞いているだけでも楽しい。

なんか、想像というか可能性が広がるんですよね。

これまでに学んできた点が繋がっていくような感じです。

勉強会後には施術も受けてきました。

もう、僕はとにかく「目」のようです。

施術後は「普通」に見える状態に。

ただ「単純に普通でいること」って、出来ている人は意外と少ないです。

特に大人。

というわけで今日から、アドバイスいただいた二つのことをを実践しています。

次回は、今年最後となる12月。

2ヵ月後が楽しみです。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)