やまさきのblog

出勤前の朝活動

2014/09/11

今日は、6時半から、鴨川沿いで朝カツ。

どうも、こんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

やはり、朝は元気が出るとんかつですねとんかつ

・・・いや、違う違う。

朝活とは、出勤前などの朝の時間を活用して、勉強したり運動したりする活動のことだそうです。

で、何をしたかというと、今回は「ラジオ体操」です。

少し前に「ラジオ体操ブーム」がありましたが、しっかり行なうと結構な運動になるんですねぇ、これが。

まだ寝ている身体が目覚めていくのがハッキリとわかります。

朝のさわやかな風を浴びながら、身体を動かす。

身体に悪いはずがありません!

ちなみに、音源はYou Tubeで「ラジオ体操」と検索し、使用しました。

身体が目覚める朝のレディオエクササイズ出た!

あなたも是非とんちゃん右笑


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)