やまさきのblog

施術の特徴は○○です

2014/04/19

この頃、朝のBGM(掃除のとき)は、もっぱらたかじんさん。

京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

やはり名曲揃いですし、めちゃくちゃ歌うまいですね。

さて、今日は施術の特徴について。

当院では、一人ひとり異なった施術を行なっています。

それは、一人ひとり必要としている施術が異なるから。

強い刺激(むやみに痛いわけではありません)が必要な事があれば、触れているかどうかというぐらいの刺激がよい場合もあります。

それに、関節のゆがみなどを修正するときも、日常生活ではあり得ないくらい、ゆ~~~っくりと動かしたりすることもあります。

ほかにも色々行ないますが、それもこれも、目的は「誤った感覚を元に戻すため」の施術だからなんですね。

なかなかよくならないなぁとか、もうあきらめてしまってる。ということはないですか?

もしかしたら、感覚が鈍いままになっているかもしれません。

あなたはきっと、もっと良くなります。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)