やまさきのblog

お水の補給を忘れずに

2013/07/10

こんばんは。
ウインドミルというブレイクダンスの練習をしていたら筋肉痛になりました
京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

しかし、今日も暑かったですね。

休みだったので、車で色々行ってたのですが、車に乗り込むたびに車内は地獄のような暑さに・・・

これはほんと強烈です。

車内に置いていた水はまたたく間に、白湯へ変わっていましたからね。

こういう時って、菌が爆発的に増えます。

体が弱っていると、一気にやられちゃうので、食べ物・飲み物は「まぁ、いっか」と軽く見ずに、気をつけるようにしてくださいね。

それでは、眠る前にもしっかりと水分を取って、カラダの脱水状態を防ぎましょう。

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました

 

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)