やまさきのblog

まだいける!のその前に

2013/06/26

こんにちは。
京都市中京区「やまさきの整体」山崎

京都市は豪雨ですね~

今夜は四条で『夏先取り☆ENGAWA祭り♪』があるので、せめて小降りになってほしい。いや、完全に止んでください。

さて、本題です。
まだいける!
あなたはこの言葉を聞いて何を思い浮かべるでしょうか?
・やぶれそうな靴下。

・あおい芽、出かけのじゃがたらいも

・壊れかけのRadio。

そして、少し気になるかなぁ?くらいの肩こり・腰痛。
確かにちょっとしたことなので、まだいけるかもしれません。
頑張り屋さんはもう少し耐えられるかもしれません。
けど、体がしんどい状態が長く続くのって非常にもったいない。
長引けば長引くほど回復には体力と時間、そしてお金がかかりますからね。
まだいける!は、「そろそろ体のケアが必要ですよ~」という体からのサインです。
仕事も遊びも思いっきり楽しむために、早目のケアをしていきましょう。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)