やまさきのblog

合宿勉強会→治療

2013/05/27

昨日、おとついと東京で勉強会でした。

今回は前日からの合宿形式だったのですが、土曜日は20:30~3:00、そして、日曜日は10時から17時までみっちりと練習!

いつもの勉強会より個別に指導してもらうことが多かったので、体の感覚にだいぶ変化がありました。

そして勉強会の後はY先生の治療。

身体の状態をみていただいたのですが、今回も、体の状態から私の中の問題を色々と見抜かれてしまいました。

施術後、私の身体は、風船の空気が抜けたようにシュ~としぼんだような頼りない印象に。

これは、普段自分の体に溜め込みがちな圧力が、抜けていったからねんですね。

甲冑でも脱がされたような、心細さと恥ずかしさが出てきましたが、これが本来の私の姿とのことです。

なるほど。まだまだ奥は深いですね。

とはいえ、身体が無理をしていない(できない)感覚になれたので、このままの状態で施術をすると効果が高くなると思うので、この感覚を維持していきたいです。

量・質ともに濃厚な二日間で、今回も勉強会に参加することで自分の課題が見つかったので充実していました。

次の勉強会は二週間後。

どんなことが待っているのか今から楽しみです。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)