やまさきのblog

ランニング→植物園

2017/08/03

昨日は朝ランニングの途中で、久しぶりに京都府立植物園へ行ってきました。

なんかピンと来て年パスも購入。

ちょうど蓮の時期だったみたいで、沢山のハスを見ることが出来ました。

魅力的な造形。

そして、観覧温室でバオバブの花が咲いたということでこれも見てきました。

横の丸い緑が白い花となり・・・

枯れるの図。

 

観覧温室は8:30まで無料開放していたので朝がオススメです。

 

ひまわりなんかもキレイに咲いていて見ごたえありました。

 

ぜひ足を運んでみてください。

 

 

記事にコメントする

  1. バオバブの開花 | 京都の女性鍼灸マッサージ師によるオーダーメイド整体 【さちよの鍼灸マッサージ】

    […] きっかけは、主人からの植物園報告に「私も見たいー!」となったから。 […]

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)