やまさきのblog

MOVIXでガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

2017/05/13

昨晩は仕事の後にMOVIX京都へ。

お目当ては「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」。

昨日が公開日ということもあってか、劇場も結構な込み具合で、海外のお客さんも多かったですね。

 

 

この作品・・・

 

 

「めっちゃ面白い!」です。

 

 

SFなのですが

笑えたり泣けたり興奮したり

とにかく最初っから感情の変化が忙しい。

 

お客さん(主に海外の方)も家でテレビ観ているときかのように笑いまくっていましたねぇ。

 

映画館であんなにたくさんの人が笑っているのって初めてかもしれません。

 

僕も涙が出るくらい笑って楽しかった。

早くも続編を観たい!

というか前作の復習をしたい。

 

というわけでレンタル屋さん寄って帰ります。

記事にコメントする

  1. IMAX 3Dでガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス | 京都の女性鍼灸マッサージ師によるオーダーメイド整体 【さちよの鍼灸マッサージ】

    […] はい、今回のタイトル、主人の先日のblog「MOVIXでガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」から完全にインスパイアされております。 […]

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)