やまさきのblog

8周年~8月15日~

2016/08/15

8月15日で開業8周年を迎えました。

88

 

誰も知り合いの居ない所でゼロからひとりでやってみたい。

という今思い返すと無謀(?)な行動で、ここ丸太町に開業した2008年8月15日。

 

8年という年月を経てたくさんの方と出会うことができました。

当然、ここで開業していなかったら今出会っていない人もいますし、別の場所だとまた違う出会いがあったはずです。

 

これまで紆余曲折あり、色んな方に心配や迷惑をかけてきちゃいましたが、おかげさまで楽しく仕事をさせてもらっている。

そんな今を本当にありがたく思います。

 

このめぐまれた状況を当たり前と思わず、感謝して9年目を進んで行きますので、よろしくお願いいたします。

DSC_1163

写真は小豆島にて。

 

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)