やまさきのblog

京都市動物園2015【未年】

2015/04/09

昨日は、東山区岡崎にある【京都市動物園】に行ってきました。

実はわたし動物が好きなんです。

カバ・ふくろう・ミニブタなどなど、そこに居るだけで僕の心を満たしてくれます。

では、一部ですが写真をどうぞ。

【完全に「ぶぅ」と言っています】

boo

【めっちゃ怖い目でこっち見てきます】

fukju

【拡大】

owlme

ただ、今回の大賞(何の?)はヒツジさんでした。

黒目が横線とか、真っ黒な肌の色とかもそうですが、毛ぇですよ、毛。

見てくださいこのモコモコ具合。

まさにウール100%です。

hituji

【おさわり】

hitsuji

 実に楽しかった・・・

動物園は定期的に行きたいですね。

いい休日に感謝。

hippo

【カバは延々ユラユラ左右に揺れてました】

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)