やまさきのblog

整体の窓口

2015/03/19

最近、メールボックスに自動車保険の更新メール通知メールがバンバン来ます。

テレビCMでもよく自動車保険の放送していますが、今はほんと色んな保険がありますね。

もう、正直どれがいいのかわかりません。

だから明日、妻が「保険の窓口」へ行って聞いてきます。

さて、整体でもはじめて行くときってどう選べばいいのかわからないということがあると思います。

私の肩こりはどこの整体がいいのか?この腰痛は、どの整体に行けば良くなるのか?

などなど・・・

こんな時に、「整体の窓口」のようなものがあればいいですよね。

「あなたのこの症状だと、こういう施術をして、こういうことに気をつけたら良くなりますよ」

と、いったように。

悶々と悩んでいるだけでは、なかなか解決しません。

パッと動いてみたら、案外解決に向けて動き出すものです。

だから、まずは知りたいこと・疑問に思ったことがあれば聞いてみてください。

しっかりあなたのことを考えてくれる整体院なら、ちゃんとあなたの話を聞いてくれると思います。

当整体院も相談窓口となりますので、きっとお力になれるはずです。

お気軽にご連絡ください。

 

記事にコメントする

  1. 江上正子

    こんばんは。今日は主人がお世話になり有難うございました。実は半年くらい前から、人には坐禅で、姿勢や座り方を指導していたのに実際自分の足に違和感あるなと感じていたそうです。今日みてもらい、体のバランスが中心に来たきがする、と言っていました。うとうとして気持ち良かったらしいです。帰宅したとき顔が明るかったので私も嬉しかったです。ありがとうございました。江上正子

    • やまさき

      江上さん
      こんばんは。昨日は旦那さまをご紹介していただきありがとうございました。違和感には何らかの原因があるのですが、症状が出ていた足自体ではなく、あまり自覚されていなかった頭や顎の緊張が原因であったように思います。お顔が明るくなって帰宅したと聞いて、私も嬉しいです。お伝えしたセルフケア、是非ご夫婦で実践してみてください!
      やまさき

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)