やまさきのblog

受け付けに黄色いのと赤いの

2014/08/25

どうも、こんばんは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

いや~、蒸し蒸ししますね。

空気が湿り気を帯びています。

さて、今日は院内の様子をご紹介。

先週の土曜日から、新しい花を飾っています。

今回は、「ひまわり」と「ヒペリカム」。


花があるといいですね。

わたくしの技術不足で、ちょっと写真がアレですが、実際は鮮やかな黄色と赤色です。

ん~、パッと雰囲気が明るくなりますね。

とうことで、ご来院の際にチラリと見てあげてください。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)