やまさきのblog

マラソンに向けての秘密兵器

2014/08/22

どうもこんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

最近、大阪マラソンに向けてあるものを作成中しています。

僕は材料や作り方などは全くわからないのですが、どんなことでもそれに詳しい人っているものです。

最近は「知りたい」と思ったことがなんでもネットで調べられて便利ですね。

しかし、便利になると不便になる部分も出てくるわけで・・・

パパッと検索できてしまうので、それだけで理解した気(わかったつもり)になってしまうことがあるんですよね。

ただ、ものづくりの場合、実際に動かすのは自分の手。

情報をうまく活用するのも、飲み込まれるてしまうのも自分次第です。

情報は上手に活用して、実際に行動し、身をもって理解したいものです。

冒頭で出た作成中の秘密兵器は、出来上がったらご紹介しますね。

あ~、はよ作りたいとんちゃん右笑

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)