やまさきのblog

勉強会に参加しました

2014/08/11

昨日は東京で勉強会でした。

雨風がすごかったしお盆期間なので新幹線座れないのでは~と思っていましたが、なんなく指定席が取れました。

これやったらもっとゆっくり出来たのに・・・。

どうもこんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

まぁ、台風による交通機関の影響はわからないですからね。

さて、昨日の勉強も期待以上の面白さでした。

先生の話(理論)を聞いている時点で、可能性を感じられるのでついつい引き込まれています。

毎度のことですが、段飛ばしではなく、一つ一つ確実にしていくことが自分には合っていると再認識しました。

今日からまた新たな気持ちで、アレをしてコレをして鍛錬していくのみ。

勉強してきたものは、技術・知識ともに確実に自分のものにし、改めてみなさまにお伝えしますね。

次の勉強会は九月。

内容はおそらく「基礎の基礎の基礎」!

ですが、これが一番地力になります。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)