やまさきのblog

八月のお休み

2014/08/04

今日は、朝からトマトカレーを仕込んで丸太町へ出勤。

どうもこんにちは。京都市中京区「やまさきの整体」山崎です。

朝カレーの理由は、下鴨神社の朝市(?)で買ったイタリアントマトが、【完熟過ぎるトマト】になっていたからです。

別に聞いてないですね、失礼しました。

さて、8月もすでに4日ということで、遅くなりましたが8月の休みをお知らせします。

8月10日(日)は、東京で勉強会に参加。

8月13日(水)~15日(金)は、お盆休み。

その他は、定休日の水曜がお休みです。


いや~、話を聞いていると、今年は9連休!というかたも結構いらっしゃいますね。

もし私が9連休だったら、計画中のアレを作って、あの資料をまとめて、たまっている本も読んで・・・いやぁ想像したら楽しくなっちゃいます。

と、私の話は置いておいて。

お盆休み前後は、普段なかなか来られない方、あるいは京都に帰省しているという方も多いと思います。

お身体のことで気になることがあれば施術を受けるチャンスです。

ぜひご連絡ください。

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)