やまさきのblog

院内が変わりました

2013/09/30


昨晩は、ENGAWAcafeで合計7人の飲み会でした。
基本的にお酒が弱い私は、けっこうしんどくなりがち。
しかし、昨日はとても楽しく飲んで過ごすことが出来ました。
空間や一緒に居る人達のおかげですとんちゃん右笑


ということで、今日は模様替えをして良くなった院内の空間について。

当整体院に初めていらっしゃる方に、「キレイなビルですね」とか、「広くてキレイですね」といったお声をいただくことがあります。

事実、私もこのテナントを選んだ決め手は、「広い」「築3年(当時)」「トイレがキレイ」というのが、ポイントになりました。

ご来院の方に気持ち良く来て頂くことは前提として、やはり私自身も気持ちの良い空間で施術をするのは心地よいもの。

先週のお休みで一気に模様替えをしたのですが、雰囲気がけっこう変わりました。

開業してから5年が経過していますが、これまでで一番良い空間ではないかと思っています。

もちろん、これからもより良くなるように改善していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

レイアウト変更後、まだご来院されていない方、

まだお会いしていない、この先ご来院される方、

どうぞお楽しみに!

ちなみに私の施術スペースはこんな感じです。


本日も読んでいただきありがとうございましたとんちゃん右笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
---京都市 地下鉄「丸太町」駅から徒歩1分---
【寝たら回復する身体】になれる整体院
「やまさきの整体」
ご予約・お問い合わせはこちら 
075-212-4113
お電話以外の方はこちら
受付時間 平日 10時~21時 日祝10時~18時 水曜定休

TEやまさきの整体 メニュー記事TE
初心者マーク初めての方へ初心者マーク
 自己紹介 / 施術内容 / コースと料金 / 施術の流れ
 よくある質問 / アクセス / 当院が選ばれる理由
 プライバシーポリシー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

記事にコメントする