やまさきのblog

そうそう、着替えスペースをご紹介

2013/06/04


今日は、着替えスペースのことをご紹介しますね。

当院では、トイレとミニキッチンの前の空間を着替えのスペースにしています。

いままでは、某ホームセンターで買った茶色い布で通路と着替えスペースを区切っていました。

しかし、「変えて~、カエテ~・・・」という奥のスペースからの再三の要望で、今回イメージチェンジ。

その布がコチラです。



※京都のお店「SOU・SOU」の帆布生地。

いざ変えてみると、「明るくなりましたね~」とか、「かわいい~」というお声を頂戴することが多くなりました。

特に女性はこういう所に気付かれますね。

確かに、これだけで気分まで少し明るくなりますルンルン

整体の施術だけではなく、こういった所でもみなさんに「気持ちの変化」を提供できる余地があるんだと実感しています。

これからも、少しでも快適な時間を過ごしていただけるような空間を作っていきますので、どうぞお楽しみに!

ちなみにお着替えも、大小様々なものをご用意しています。

お仕事帰りでも、そのままお越しくださいませアフロさん

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
---京都市 地下鉄「丸太町」駅から徒歩1分---
【寝たら回復する身体】になれる整体院
「やまさきの整体」
ご予約・お問い合わせはこちら 
075-212-4113
お電話以外の方はこちら
受付時間 平日 10時~21時 日祝10時~18時 水曜定休

TEやまさきの整体 メニュー記事TE
初心者マーク初めての方へ初心者マーク
 自己紹介 / 施術内容 / コースと料金 / 施術の流れ
 よくある質問 / アクセス / 当院が選ばれる理由
 プライバシーポリシー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


記事にコメントする