やまさきのblog

断食しています

2013/01/18

写真は今朝のベランダの景色です。

 

 

 

 

 

雪、降りすぎ!



昨晩から寒いと思ったら・・・これは、今シーズンで一番ですね(自宅付近では)
どなたさまも、暖かくして一日を過ごしてください。



さて、タイトルにもあるように、現在断食をしています。

1月17日(木)23:00からはじめたのですが、期間は三日なので、72時間後の1月20日(日)の23:00まで。

この間は、固形物は食べず、口にするのは水分のみ。

目的は、【内臓を休ませる】というものです。

普段から半日断食で、朝は食べないんですけど、最近は食べる量が多めで・・・正月太りは回避したんですけどね。

↓断食前の体重↓

 

公式プロフィール(?)では、僕の体重は60㎏なので、このままではねつ造になってしまう。

まぁ、体重は問題ではないのですが、普段休みなく頑張ってくれている内臓に【休暇】を与えたいと思います。

※準備なき断食は危険です。慣れていない人は真似しないでくださいね。

三日後の様子はこちら→【断食終わりました】

記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)